見出し画像

Dell Technologies Forum 2023レポート

こんにちは。
ブロードバンドタワー マーケティンググループです。
本日は、10月13日に開催された「Dell Technologies Forum 2023」のレポートをお届けします!

Dell Technologies Forum 2023について

本イベントは、デル・テクノロジーズ社が開催する、年に一度かつ最大のイベントです。ブロードバンドタワーは近年、毎年参加しております。

会場とオンラインで同時に開催!​ 時代をリードするヒントがここに​
Dell Technologies Forum 2023は、イノベーションと組織の成長を目指すビジネスリーダーやスペシャリストに向けた、デル・テクノロジーズの日本における最大のイベントです。今年も会場とオンラインで同時に開催。最新のITトレンドや最先端テクノロジーのご紹介のほか、実際に変革を成し遂げた企業の事例、様々なセッションをご用意しています。

https://events.dell.com/event/779ea067-0ce9-4463-9abc-7ee79788b3bf/summary

今年の会場はANAインターコンチネンタルホテルでした。
ブロードバンドタワーは、Goldスポンサーとして協賛させていただき、講演とブース展示を行いました!

スポンサーセッション

ブロードバンドタワーのスポンサーセッションでは、「PowerScaleと Superna Eyeglassによるランサムウェア防衛戦略」というタイトルで講演をさせていただきました!

Isilon/PowerScaleに対するストレージ領域専用のランサムウェア対策ソリューションであるSuperna Eyeglassのメリットや機能、株式会社白組様のご採用事例などにつき、ご説明いたしました。

ブロードバンドタワー 営業本部 第2営業グループ 平良 徳健の講演

おかげさまでこちらのセッションは満席でした。改めてランサムウェア対策への関心の高さを実感しております。
関係者一同、感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました!

本セッションは現在、オンデマンド配信を行っております。
当日ご来場できなかった方は、ぜひともこちらからご視聴ください!(要登録)
PowerScaleとSuperna Eyeglassによるランサムウェア防衛戦略

ストレージブレイクアウトセッション

今回は、もう1つ、ブロードバンドタワーの技術本部 テクニカルセールスグループ 伊藤 直紀が登壇するセッションがありました!
「~ストレージの進化でさらに加速~ マルチクラウド時代の真のデータイノベーションとは」と題し、伊藤忠テクノソリューションズ、ネットワンシステムズ、ブロードバンドタワー、以上3社のデル・テクノロジーズのストレージ製品担当者が、最新のストレージポートフォリオがマルチクラウドの時代におけるイノベーション創出やサイバーレジリエンスにどのように貢献できるのかを事例を交えてご紹介いたしました。
こちらもとても盛況でした!足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

ブース出展

ブースでも、スポンサーセッションと同様にIsilon/PowerScaleと、専用のランサムウェア対策ソリューションであるSuperna Eyeglassについてご紹介させていただきました。

ブースにも大変多くの方にご来場いただき、持ち込んだノベルティが昼過ぎには足りなくなってしまうという、嬉しい悲鳴が上がるような出来事もありました!(もちろん、その後補充しました!)

ブロードバンドタワーのブース

「2023 Partner of the Year Awards」の
「Rising Star」トロフィー授与

当日はもう一つ、ブロードバンドタワーにとって嬉しいイベントがありました。
今年5月に米国Dell Technologies Inc.から「2023 Partner of the Year Awards」の「Rising Star」を受賞しておりましたが、この「Dell Technologies Forum 2023」内のパートナーサミットにて表彰式があり、ブロードバンドタワー 取締役執行役員 DC・クラウド・ストレージ営業担当 樋山 洋介が出席いたしました。

表彰式の様子

本当にありがとうございました!

デジタルイベントプラットフォーム展示を
公開中!

本イベントでは、現在、デジタルイベントプラットフォーム展示を公開中です。
Superna Ransomware Defenderデモンストレーション動画や、Isilon/PowerScale・Superna活用事例資料等を公開しております!

当日、会場にお越しになれなかった方はもちろん、ご参加された方も、ぜひこちらから展示をご確認ください!(要登録)

Dell Technologies Forum 2023の最後にはカクテルパーティーがあり、ビンゴ大会などで大変盛り上がっていました!
来年もまたこのイベントで皆様とお会いできればと思います!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

X(旧Twitter)でも情報を発信しております。ぜひフォローお願いします!