見出し画像

白バッシュでいこう!その他ブランド+コスパ編

バッシュの色制限?

ある学校の部活ではバッシュの色が制限されています。
お気に入りのバッシュはプレーの味方だし、モチベーションアップアイテムとしても大事。
多様化の時代でも、それを制限されるのってとても謎ですね。

未体験のブランドやコスパ感

本気のバッシュとなると気軽に買い替えできない額になることもしばしばあります。
また、新しいブランドやまだ履いたことのないシリーズ、逆に安いだけ?と心配してしまうバッシュもありますが、ここでは話題になったバッシュ、コスパ感の良いバッシュを紹介します。

NewBalance FuelCell Two Wxy v3

バスケットではあまり台頭していないNB。
しかしこのモデルは口コミでとんでもなくすごいバッシュじゃないかと話題なったバッシュです。
グリップ、剛性はもちろんFuelCell搭載でモチモチの履き心地を実現し、このままシグネチャーモデルとして出せばバカ売れ確定とまで言われています。
また23cmから設定もあるので足の小さなプレーヤーも選択肢に入りますね。

NewBalance FuelCell Two Wxy v3

Amazonでカラーも選べます。
[NewBalance]FuelCell Two Wxy v3

EGOZARU EGO AWAKE MID / LOW

人気アパレルブランドが国内の強豪校と年単位のプロジェクトを経て完成させた国産バッシュです。
非常に好評で新たな部活定番バッシュの急先鋒でしょう。
白と黒、ミッドとローと選択肢は少ないですが、その分ファーストインプレッションで決められるでしょう。カラーとしてはもう一つホロというものもあります。
個人的に超おすすめバッシュです。被りにくいのもいいですね。

EGOZARU EGO AWAKE LOW

Amazonで購入可能です。
[エゴザル] エゴ アウェイク MID
[エゴザル] エゴ アウェイク LOW


Adidas DAME8

超有名なのに意外に見かけない隠れた超コスパバッシュです。
ダミアン・リラードのシグネチャーモデルになります。
リピーターになる人も多いこのバッシュ。セールなどがねらい目で、2023年3月現在amazonでホワイトモデルがかなりお得です。

Adidas DAME8

価格要チェックなAmazonで購入可能です。
[アディダス] デイム8

Adidas D.O.N. Issue 4

こちらも有名だけど見かけない優良コスパシリーズ。
ドノバンミッチェルのシグネチャーモ

Adidas D.O.N. Issue 4

デルです。

価格要チェックなAmazonで購入可能です。
[アディダス] ドン イシュー 4

Adidas Exhibit

アディダス最強コスパのバッシュです。
7000円切ってます。

Adidas Exhibit

Amazonで購入可能です。
[アディダス] Exhibit

2023年現在注目のブランド、高コスパな白系バッシュでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?