2004年はストリートダンスが熱い年でした

三浦春馬くん、松永一哉くんと出会った2004年はストリートダンスがすごく熱い時でw-inds. Leadがメジャーデビューして活躍していた年になります。

ストリートでは彼らのようにデビューしたい子達がたくさん練習していて、なんばのOCATの円形広場にはたくさんのダンサーが集まって各々練習していました。
自分はといえばデジタル一眼レフカメラを買った頃。いろんな写真を取り歩いていたのですが、路上ライブの写真を撮って紹介したいと思うようになります。特にダンスの写真は連写して撮ると瞬間瞬間でかっこいい写真が撮れたので、大阪、名古屋で写真を撮影してネットで紹介するページを作るようになりました。
そのうち気に入ったダンスユニットだけでホームページを作るようになるのですがその1つが三浦春馬くん、松永一哉くんが活動していた「BrashBrats」になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?