見出し画像

前回の最後に少し書いたので、今回はヒロミさんについて書きます。

ヒロミさんは、元バリバリの暴走族から、僕が2歳の頃に、コントグループB21スペシャルを結成。
色んな番組で大活躍された後、芸能活動休止に経営者として仕事して、今では経営者、タレント、YouTuberを手掛けいます。

経営に関しては、
自身の所属事務所
マネジメント会社
加圧トレーニングジム

YouTubeは、
登録者数86.4万人
総再生回数7000万回
https://m.youtube.com/channel/UCmiivdWbzuVQKMljjvfVjqQ/featured

で大活躍しています。

僕もYouTubeでめちゃくちゃ見ていたりするのですが、もともとは、どちらかと言えば、好きなタイプの方ではありませんでした。

ハチャメチャというか、偉そうというか、なんというか、、、

そんなヒロミさんだったので、テレビで見なくなっても違和感はありませんでした。

しかし、復帰後にテレビで見た印象は大きく違い、柔らかい雰囲気を醸し出している上に安心感がある雰囲気でした。

きっかけは、経営の仕事をする中で、人との関わり、労いを学んだ事との事。

芸能界で結果を残しても永く継続し続けるのもチームビルディングがあってのものだと感じます。

だからこそ動き出す前にチームビルディングをする事がいかに大事かを改めて学びます。

今は、今後大人の遊びの学校というものを作るとの事。
人に与え続けるヒロミさんにも注目しながら、僕は与え続ける経営者となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?