見出し画像

【演劇×HIPHOP】作品主題歌



30歳の時、初めて主演を任された
思い入れしかない舞台【Joie!】


舞台は一回で終わり。
がほとんどですが、

【Joie!】は終わることなく、常に進化をし続けていく!

一昨年の再演を経て、

今回はなんと、Joie!のテーマソングをMV化!

IKE & rice water Groove Productionさんの楽曲に、舞台Joie!の役者陣が創り上げます。

こちらのMV、現在

クラウドファンディングに挑戦中でございます。


【演劇×HIPHOP】



いや、最高すぎるでしょう⭐︎

常に新しいことに視野を向け、挑戦していく
大部恭平さんが好きです。
(一緒に居るとわくわくする楽しさしかない)


一緒に挑戦できる事に喜びを感じ、
残り1週間挑戦します!


みなさんの気持ちを少しでも頂けたら嬉しいです。


ぜひ宜しくお願い致します。

みんなでジョアっていきましょう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?