見出し画像

🎹Piano Albumリリースから1ヶ月たちました✨[メディア掲載情報と久々のピアノエレクトロニカセッションについて]

私の初のオリジナルピアノアルバムリリースから一ヶ月が経ちました!長いようで短い..ご感想ありがとうございます!!色々な楽しみ方をしていただいているようでとても嬉しいですー!!

そして、デンシノオトさんピアノアルバムのレビューが先週Ele-Kingに
掲載されました。↓


素晴らしい考察、私も読んでいてそこまで汲み取っていただけて本当に光栄です。皆様に是非読んでいただきたいレビューです。
ありがとうございます😭

また皆様から色々感想もいただきました!!

"音が良い"ということ、それは非常に主観的なことであり、聞く部分と聞きたい部分を分けるとまた違った解釈があり得るのではないか..といったことに取り組んでいます。それは大変わかりづらいことだと思うのですが、色々気づいて頂き、とても嬉しかったです。ありがとうございます!


また海外のブログ、spotifyにも随時取り上げていただいております。


こうして自分の音楽を評価していただけるのはとても感慨深いです..
協力してくださった皆様ありがとうございます!!


また、久々ピアノエレクトロニカでライブに参加が決定しました!!

久々のエレクトロセッションで、私はキーボードとmaxのリアルタイムエフェクトを使い、nagataさんとFeLidさんと演奏します。
こういった感じでは久々!皆様どうぞお越しお待ちしております😭

お誘いくださったnagataさん@ngtkntr

ありがとうございます!!

皆様とお会いできる日を楽しみにしております!!


他予定

■VENUSの祝祭
2023年5月27日(土)
19:00より
神奈川 川崎駅前付近
[出演]
Beyond Boundary Chamber Orchestra

[Guest]

Yuri(fl)




Yu Yeung(二胡)


Maika Fujii (Dancer)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?