見出し画像

3月9日

今日は長野にスノボをしに来た。茨城在住の友達がわざわざ車で東京在住の3人を自宅まで迎えに来てくれて、旅がスタートした。まだ1日だが振り返ってみると本当に楽しすぎる1日だった。スノボを以前したのが4年前だったから、止まり方も滑り方もなにもかも忘れていた。だから多分60回は尻を強打したし5回くらい顔面から雪に突っ込んでしまい、え?顔無くなった?と思った。1番やばかったのはリフトから降りる時、降りるタイミングがはやすぎて1人だけ下にフェードアウトしたことだ。本当に一瞬の出来事だった。もしかすると私は本能的に怪我をするのが好きなのかもしれない。それはさておき私はスノボが本当に上達した。今も寝っ転がって日記を書いているのにスノボをしている感覚がある(さ〜って雪を滑ってる感じ)友達は22時くらいにみんな寝落ちしてしまった。でも旅行中にゆっくり1人で音楽を聴いたりXとかインスタを見る時間がある方がめちゃくちゃ嬉しい。今日は温泉も行ってきたし人生初サウナも体験した。結構すきかもしれない。''整った''というのをちょっと理解出来た、気がする。(余談。今日は激安プランで旅行に来た。ウェアもレンタルできたのだが、そのウェアにイスラム国を感じてしまい、ストーリーをあげるといいねがたくさん来た。なんか本当に気まずい。不謹慎だよなあ本当にごめんなさい。そういや昔イスラム国に日本人が捕らえられた時私は小5だった。もうすぐ大2になる。時の経過だな…)寝る。明日も楽しもう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?