見出し画像

ノアノアでライブ 2011年08月21日

僕らが所属しているGoenスタジオの定例飲み会が今年も行われた。
去年はそれぞれのバンドのメンバーと西条のビール園で盛り上がったのだけれど、今年は懐かしのノアノアにみんな機材を持ち込んで、各バンドの演奏を聴きながら飲むとゆーものだった。

さすがに中高年(失礼・・)の方が多い社会人バンドだけあって、機材も高価なプロ並みのものばかりで、期待も高まる中、GrassManさんの演奏が始まった。ここは3ピースバンドで、僕の大好きなジョン・メイヤーのカバーを聞かせてくれた。。上手すぎる(;´Д`A ```

続いて花音。さすがベテラン。チックコリアから柴咲コウまで、なんでもできる。。さすがライブバンドって感じで安心して聞けました。

んで、うちらですわ(;´▽`A`` うちはボーカルが女性なので、女性ボーカルの曲が中心です。GOGO7188の古い日記、学園天国、けいおんのDon't say Lazy(ウチの娘も参加)、絢香のReal Voice、クレイジーケンバンドのタイガー&ドラゴン、大黒摩季のららら、なんかを演奏しました。

続いて、ルシールとゆーバンド、リトルリチャードかな?それともブルースバンドかな?と思っていたら、日本語の詩をしっかり歌いこんださわやかなバンドでした。みんな上手かったわ~

このバンドで人前で演奏するのは初めてだったにも関わらず、そこそこよかったのではないかとゆー満足感が・・。。(;´Д`A ```なんでも、映像大学とゆーところを出た人がこの日の様子を記録しているとのことなので、あとでDVDなぞ見せてくれるそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?