見出し画像

うまいものツアー徳島編① 2011年11月27日

今回は徳島。事前にいろいろ調べてみたのだが、どうも「これ!」といったものが見つからない。。
どーするどーすると言いながら、出発した今回のツアーでありましたヽ(=´▽`=)ノ

で、最初に行ったところが小松島ってとこにある「谷ちくわ商店」

なんでも徳島には「フィッシュカツ」とゆー食べものがありまして、その中でも特にこの「谷ちくわ商店」のものが美味いのだそうな。

「ふーん」といろいろ店内を見ていると、ZIPPEIのサイン ( ̄0 ̄;アッZIPPEIは犬だからZIPPEIを連れてる人のサイン(;´▽`A`` があった。

とゆーわけで、フィッシュカツを買ってから一件目のお店に向かう我々でありました。。

そこで我々を待っていたのは、またもや「魚」だったのです。

続きはまた明日・△・)ノ バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?