面白いVtuberさんをご紹介


結局、見るべきしてみるVtuberさんだったんやなあという話

最近、モンスターズメイトさんの動画にはまっている。https://www.youtube.com/channel/UCDG8K9g6qo8gX4jCjsqUVzA

(元々、Vtuberの動画は好きで、切り抜き動画が多いけれど見ている方です)

モンスターズメイトは知っていたけど、今まで見てこなくて、
むしろゲストの、にじさんじや他のVtuberさん達の方が詳しく知っている。

初めは企画のモノ好きな自分は、企画中心に見ていたけれど、
コーサカさんの話が上手いなあということに気が付いてからは、楽屋でだべっているような動画も見るようになった。(相方のアンジョーさんも話が上手、特に人に勧める時の話はうまかった)


おすすめ!
「がんばえぷいきゅあ~」がガチという事実

https://www.youtube.com/watch?v=dsq7zVv9QuE&t=442s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?