見出し画像

コロナ第2波での下げは?

大あり〜

これは前回のコロナショックに相当するくらいきつい下げを予想する。と、言うのは現実が見えてきてるから。経済はかなり厳しい状況になってる。それでも期待値で上げてきたけど…とりあえず、どこまで下げるのかを眺めていたら良いだけ。火中の栗を拾うようなことはしないで頃合をみて買いにいきましょう。僕はKDDIが厄介だな。ほかは全部決済してるので、このKDDIでどう料理をしていくかです。

巷ではトランプ大統領の再選問題も浮上してきてる。再選されるのかな?知らんけど。。
これも材料視はされていくんだろうなぁとの予測はできる。再選された場合とその反対があるのであればどう期待できるか。鍵を握りますね。他にも要因はあるだろうけど、売りと買いを屈指して🌈負けない株式投資🌈を早く終わらせたいなぁ〜なんて思ってます😄

またまた大チャンスが訪れるとは😅😃😅😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?