見出し画像

お家デートに彼女に着て欲しいパジャマ&部屋着ベスト5【4位ビッグTシャツ/彼シャツ風】

丈の長いシャツを一枚でサラッと!

こんばんは!ルナです。
本日から
男性が恋人に着て欲しい
パジャマ/ルームウェアベスト5

をご紹介していきます。
お家デートや旅行で大切な人と過ごす時の参考になればと思います。
↓参考にしたサイト↓

第4位はビックTシャツ

TSUMORI CHISATO

4位にランクインしたのは、大きめのトップスを一枚で着るルームウェアです。
シャツワンピやビックTシャツを指します。
また、メンズ相等のサイズ感のシャツを一枚で着こなす「彼シャツ風」もこれに当たります。

身体のラインをカバーしつつ脚を露出するバランスのとれたセクシーさが魅力的ですね。


Wacoal

寒い季節はタイツやレギンス、着圧スパッツを履いてコーデするのも良いですね。

また、シャツのボタンを外して見せてきても良いインナーと合わせるのも色っぽさと可愛さをアピールできます。

外では出来ない格好だからこそ、特別感が増しますね。
恋人は密な関係の人です。
リラックスしつつもデートの雰囲気を楽しめるパーソナルウェアを是非試してみてくださいね!

【関連サイト】

【関連記事】


about RUNa

普段は百貨店にて婦人インナー(女性下着)の販売をしております。

下着のことを、自分の身体のサイズを、もっともっと多くの人に知ってほしい。
興味を持って、インナー選びを楽しんで欲しい。
そんな思いからネットの世界に参りました。

SNS、ブログ、YouTubeで情報発信していきます。

年齢を重ね、大きく変化していく女性の身体。
正しい知識を身に付けて、その時のカラダに合う下着を選んで欲しいと思っています。

変化を悲しむのではなく、前向きに受け止めるために、今から身体のことをどんどん知っていきましょう。

下着は美意識が表れる部分であり、同時に自由度が高い部分です。
パーソナルな部分で「自分の一番好きなもの」を楽しんでくださいね。
皆様なりの楽しみ方が見つかりますように。

Beauty(美しい)Body(身体の)Foundation(基礎部分)

Twitter

Instagram

livedoor Blog(inner&life)

Totalsite(inner&beauty)

YouTube

フリー画像

https://www.pexels.com/ja-jp/


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!