見出し画像

お家デートに彼女に着て欲しいパジャマ&部屋着ベスト5【2位ランジェリー風】

こんばんは!ルナです。
本日から
男性が恋人に着て欲しい
パジャマ/ルームウェアベスト5

をご紹介していきます。
お家デートや旅行で大切な人と過ごす時の参考になればと思います。
↓参考にしたサイト↓

第2位はランジェリー風

ピーチジョン

2位にランクインしたのはランジェリールックなルームウェアです。
下着販売員して、個人的に嬉しく思います。
ランジェリー風のルームウェアは「セクシーさ」「華やかさ」「大人っぽさ」を演出できるアイテムです。
また、下着やランジェリーはとてもパーソナルなアイテム。
心を許した相手だからこそ見ることが出来る格好ではないでしょうか。

サルート

お家ならではのデートを楽しんだり、恋人との甘い時間を過ごすのにスリップやナイトドレスは良いスパイスになります。

スリップは洋服の下に挟むカバーアイテムですが、透けない(ハリのある)生地ならアウタールックに着ることも可能です。

Yue

サテン生地のガウンや羽織もランジェリー風に含まれるのではないでしょうか。

滑りがよくなめらかな生地と艶やかな光沢感。
大人っぽくムーディーな雰囲気を演出したい時におすすめです。

ピーチジョン

セクシーすぎたり、あまり露出はしたくない…
でもランジェリー風に挑戦してみたい…

そんな時はレースや刺繍がたくさん使われているルームウェアやフリルのデザインを試してみるのがおすすめです。

また、サテン生地でも無地のシンプルな物から始めてみるのも良いですよ。


【参考サイト】

参考記事】


about RUNa

普段は百貨店にて婦人インナー(女性下着)の販売をしております。

下着のことを、自分の身体のサイズを、もっともっと多くの人に知ってほしい。
興味を持って、インナー選びを楽しんで欲しい。
そんな思いからネットの世界に参りました。

SNS、ブログ、YouTubeで情報発信していきます。

年齢を重ね、大きく変化していく女性の身体。
正しい知識を身に付けて、その時のカラダに合う下着を選んで欲しいと思っています。

変化を悲しむのではなく、前向きに受け止めるために、今から身体のことをどんどん知っていきましょう。

下着は美意識が表れる部分であり、同時に自由度が高い部分です。
パーソナルな部分で「自分の一番好きなもの」を楽しんでくださいね。
皆様なりの楽しみ方が見つかりますように。

Beauty(美しい)Body(身体の)Foundation(基礎部分)

Twitter

Instagram

livedoor Blog(inner&life)

Totalsite(inner&beauty)

YouTube

フリー画像

https://www.pexels.com/ja-jp/


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!