見出し画像

お家デートに彼女に着て欲しいパジャマ&部屋着ベスト5【3位ふわもこ生地】

ふわもこの王道はやっぱりジェラピケ

こんばんは!ルナです。
本日から
男性が恋人に着て欲しい
パジャマ/ルームウェアベスト5

をご紹介していきます。
お家デートや旅行で大切な人と過ごす時の参考になればと思います。
↓参考にしたサイト↓

第3位はふわもこ生地

ピーチジョン

パジャマ/ルームウェアの「定番」といっても過言ではないふわもこ生地。
デザインが可愛くて着るだけでテンションが上がりますね。
また、肌触りの良さ柔らかさ動きやすさ と言った機能面もバッチリです。

ジェラートピケ

ふわもこ生地の超王道はやっぱりジェラートピケさんではないでしょうか。
毎シーズン他ブランドやキャラクターとコラボして着るのがワクワクするデザインを販売してくれます。
お洒落で個性的なデザインから王道の可愛くて女の子らしさ満載のデザインまで取り扱っているのでプレゼントにも選びやすそうですね。

ふわもこ生地は袖も可愛らしい!

もこもこ生地を大きめシルエットで着こなす姿は恋人からすると可愛くてときめくもの。

特に冬場のお家デートに使いやすいデザインなのでこれからの季節が楽しみですね。


【関連サイト】

【関連記事】


about RUNa

普段は百貨店にて婦人インナー(女性下着)の販売をしております。

下着のことを、自分の身体のサイズを、もっともっと多くの人に知ってほしい。
興味を持って、インナー選びを楽しんで欲しい。
そんな思いからネットの世界に参りました。

SNS、ブログ、YouTubeで情報発信していきます。

年齢を重ね、大きく変化していく女性の身体。
正しい知識を身に付けて、その時のカラダに合う下着を選んで欲しいと思っています。

変化を悲しむのではなく、前向きに受け止めるために、今から身体のことをどんどん知っていきましょう。

下着は美意識が表れる部分であり、同時に自由度が高い部分です。
パーソナルな部分で「自分の一番好きなもの」を楽しんでくださいね。
皆様なりの楽しみ方が見つかりますように。

Beauty(美しい)Body(身体の)Foundation(基礎部分)

Twitter

Instagram

livedoor Blog(inner&life)

Totalsite(inner&beauty)

YouTube

フリー画像

https://www.pexels.com/ja-jp/


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?