見出し画像

最新版ApexLegends PCCS XimApex 元COD民が作ったハイセンシ設定 キーマウ2 設定 モンゴリアン2設定合計4設定!!+2ローセンシハイセンシオマケ付きの6パターン

設定の動画です。
リンクは下に張っております

https://youtu.be/Pl2mytZlcAU

※マジで強過ぎ注意※
※デバイス※
マウスはGpro
マウスパッドは布です



他の設定で射撃訓練場の一番遠い的を当てている動画などありますが、
インファイトでの振り向きが遅い設定ばかりです。この設定は遠距離も勿論
振り向きが速いため1on3の状況やインファイトや中距離にも特化してます


私は元COD民です、やっぱりハイセンシでフリックもバッチリ決めるプレイヤーに憧れませんか?

そんな皆様に読んで頂きたくこの記事を書かせて頂きました。

今まで沢山の設定を購入されたり、
試行錯誤されたことでしょう。
もう終わらせましょう
私も沢山の設定を購入し、時間を費やし、
ようやくこの設定にたどり着きました。

この設定はきっと皆様のお役に立てるはずです。
もう感度迷子からおさらばしましょう

そして、この設定は、カスタムが効きます
ローセンシもいけますがハイセンシに特化しているというのがポイントです!

少々お高いかと思われますが、自信を持ってオススメしている為です。

またご購入後のサポートもTwitterにて受付ております



更に、Noteでご購入された場合
今後良い設定が見つかりましたらその都度記事を
更新致しますので、一度のご購入で、
新しい設定も使えますのでかなりお得です。

この機会に是非この設定試してみて下さい

ここから先は

7,390字 / 7画像

¥ 1,500

サポートよろしくお願い致します