見出し画像

旅嫌い2024年 フランス編 カンヌへの移動

旅の大きな目的
南フランスのカンヌへの移動。
大きな目的のわりには行ってもすることは特にない。

カンヌ映画祭に出品、招待されるような映画に出たいと
長年常々言っている。が、
全然かすりもしないので、
場に触れるために行ってみることに。

忘れてたけど、今回の大目的は
方位どり。

その年の方角があって その土地に行って
その方角にあるエネルギーをチャージすること。
4年ほど前にそこに行ってからみるみる人生の流れが動き始めたのと
旅嫌いなので 他の方から言われないと
動かないので 言われた場所にはNOという選択肢はなく行くことにしている。
昨年はハワイ、今年はフランス ほんとにめんどくさい。

今は TGVという特急電車の中。
窓際をとったんだけど
到着した時にはナイスガイが窓際に座ってて、
別にどっちでもいいから、そのままにした。


でっかい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?