見出し画像

旅嫌い 2023年8月 タイ チェンマイ 猫との戯れ

チェンマイのhosihana リゾートに宿泊

部屋に猫が来てくれた。
来てくれるとは聞いてたけど
こんなに懐っこいとは。

お外の猫なので、お布団の上に!なんてことはどうでも良い。
気にしないwノミとかいないんだよなぁ。

ここのホテルは3泊した。朝ごはんが倒れるほどおいしい。

車を借りてたので、ハンドン市場にGO。
次回はギリギリナビなくても行けるかなぁ。
メモっとこ。
あの川の手前を左、最初の橋で左。
そこから道なり。
→雑。

ハンドン市場。
夏みかんみたいな美味しいのと
クワイを購入。
クワイが栗みたいにホクホク甘くて美味しかった。

あとは何もせず、部屋でダラダラしてた。
ほんとは本を読むつもりだったけど、

何もする気が起きず。
仕事もしたくない。

なぜ仕事をしないといけないのだ。

と気分にさせる。

疲れた。
英語がしゃべれないから、何も話さない。

部屋には箒と塵取りがあって。
小虫がたくさんいるから
それを毎日 それを掃除をするのが楽しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?