見出し画像

旅嫌い 2023年9月 NY NYの奇跡編

『奇跡』は別に起きてない。
前記事のNYの呪いに相、対して。
気分が上がったこともちらほら。

気温が少し低かったので、
NYのアメリカンイーグルで
ピンクのシャツを購入。
少しだけ上がる。

今回の法螺貝ポイントは
タイムズスクエアとセントラルパーク。
ベタに。

地下鉄でも、、と言われたけれど
許可証がいるらしい。

セントラルパークでお昼を食べた後
法螺貝を吹いたら、
日本人でnY在住の方が声をかけてくださって、
写真をとってくれた。

彼のインスタに載せてくれたけど、
(私が)オープンマインド な方だった。と記載されてて。
あれぇかなりひねくれで偏屈だけどなぁ。

おそらく彼がオープンマインドなんだと思う。
素敵な方でした。

身体の筋肉がとってもふっくらしてて、身体に熱が溢れてた。
お裾分けしてもらったよ。

最終日。同行の皆様と
50ストリートにある。
THE アメリカンなダイナーに。
店員がカラオケで歌うショーがずっと繰り広げられており
ずっと、踊っていた。
発散。発散。

今、現在、シドニーに向かう 飛行機でこれを書いている。

空気の重さみたいなものがやはりNYにはあると思う。
あそこで生活するにはかなりのエネルギーがいると思うよ。
シドニーに向かうのは身体が軽い。

土地のエネルギーってあるよねぇ。
南米とか超絶怖そう。→どこかで行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?