見出し画像

流行り病

うちの大家さんが例の流行り病に罹った。
自分はとりあえずテストセンターにテストしに行って、結果は陰性だったんやけど、州の規定により同居人も10日間の隔離があるそうな…。

とりあえず職場に連絡せねばと思い部長とマイスターにそれぞれメールしたんやけど、マイスターから「隔離5日になったんじゃないっけ?」と言われる。そんな情報はまだ確認してないが、とりあえずまあ続報を待とうやということでその場は収まる。

イースター当日にナンテコッタイな状況ですが、一番かわいそうなのは家族との食事を楽しみにしてた大家さん自身である…。しかし倫理観低そうなので明日家族集めたらどうしようという気持ちもある。

と、ここまで書いて、部長から隔離要らんし普通に仕事来て〜との連絡。マジで何を信じて良いのかわからない😇

とりあえず続報待つけどさあ…。

全然本題とは関係ないけどうどん作ろうと思ってラーメン二郎風の麺が出来たのでここに供養します。南無

本当は白くてつるつるのうどんが作りたかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?