見出し画像

お台場で動物と触れ合う!

先日、ホタルナに乗った際に、

お台場に降り立ちました。


そのままノープランで歩いていると、なんとお台場という都会のど真ん中に動物と触れ合える屋内動物園が出来ていました。


触れ合いNGの子、触っていい子、抱っこしていい子などはそれぞれの動物によるのですが、狭い空間の中で意外とたくさんの動物を間近で見ることが出来て面白かったです!

かぼちゃをむさぼるナマケモノ
インコ。手乗りOK
さまざまなフクロウ
ブタのようなモルモット
プレーリードッグかわいい
パンダマウスというらしい。めちゃくちゃ小さい!
しっぽふわふわ!
リスザル
デカめのうさぎ
ひよこもお触りOK
入浴中のカピバラさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?