見出し画像

ポケモンと一緒に暮らす世界

ANAの機内安全ビデオポケモン特別版が公開された。

めちゃくちゃ可愛くて泣きそうだった。
ポケモンと共存する世界、なんて素晴らしいのだろう。

ルカリオが保護者に座席調整してもらってるのを何故かドヤ顔でみまもるニャローテと、まるで救命具をつけてるかのような面構えのフローゼルが特にお気に入り。

ポケモンと一緒に暮らしたい願望が強いので、こういったポケモンと人間の共存系の動画は大好き。

バトルとかじゃなくて、当たり前に日常の中で生活を共にする感じ。
映像技術の進歩により、どんどん没入感が上がっていって、本当に一緒に暮らしてるみたいな感覚になれて、感動する。

あー、本当にポケモンと暮らせる未来、早く来ないかなぁ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?