11-26の日報


8時18分に起床。アラームを鳴らしたくない気持ちが強くなっている。全ての機械音を無くしたい。朝ごはんは明太フランスを半分。養命酒。養命酒の強い風味は口にした瞬間にカッと目が覚める。割に体力がある方だと思っていたんだけど、養命酒のブースト力は伊達じゃない。大きいサイズを追加で買いました。


昼ごはんはマルコメの玉ねぎみそクリームスープ。そろそろお味噌汁に回帰しようかな。わかめを経口摂取したい。


帰り際に追加で用事を頼まれ、脳をシッチャカメッチャカにしながら納めた。

割によく手を洗うため、手の乾燥が激しい。ハンドクリームが欲しくなってきた。そこそこ気分が上がる香りつきでベタつかないモノを探そう。出しすぎたハンドクリームのおすそ分けムーブを1人で完結させてほくそ笑みたい。

夜ごはんはドリア、サラダ、Lチキ、明太フランスの残り半分、冷凍ぶどう。

カポエラ(本当はカポエイラだけど、敢えてぶっきらぼうにこう呼ぶ。こういったポーズの取り方は英語の発音に照れてしまう学生時代を思い出す。照れ隠しは心の健やかさを損なわせる)の体験レッスンで恥をかきたくない気持ちが私に風呂上がりの柔軟体操をさせる。3日や4日レベルでも手が届く範囲が広がるんだから人体って素敵〜。

赤い公園のprayを聴く。石野理子の声は良いねぇ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?