11-23の日報


8時19分に起床。朝ごはんは養命酒とプロテイン。しっかり筋肉痛になっている。ハチャメチャしたもんな。

9時45分から上映の映画を目指し家を出るも、乗換案内がはじき出した時刻は到着時刻と上映開始時刻が同時だった。より遠方・より遅い上映時間の映画館を選ぶ。


昼ごはんはチリビーンズとフライドポテト。フライドポテトは皮付きで、ふりかけるタイプの粉フレーバーとの間で何かしらの事故が起きたのか一瞬カブトムシみたいな味がした。

羅小黒戦記(ろしゃおへいせんき)を4DXで観た。中国で制作されめちゃくちゃ売れたという前情報のみで観に行ったのだけど、思ったより楽しく観続けることができた。アニメーションの動きと映像美が素人でもわかる凄さで「おお」と思った。キャラクターの動きについていけるって大事。ありがたい。劇中いきなり声質が違うキャラクターが出てきて下手なのか絶妙に判断しにくい人だなと思っていたら宇垣美里だった。特別出演に宇垣美里呼ぶ?!宇垣美里よ??SPURの特集企画じゃないのよ?

4DXはあんまりありがたみを感じなかったな。没入感が生まれるタイミングと、アトラクションじゃねえかと冷めてしまうタイミングが交互に来た。アメコミ映画みたいな派手な映画なら良いのかな。

直しに出していたノーカラージャケットを受け取る。見事ボタンが取り外され、ボタンホールがどっちにもついている謎のデザインになりました。麻だし色も白だから外で着れないのが残念だけど、しばらくはルームウェアにしよう。


夜ごはんは豚肉を炒めたもの、サラダ、唐揚げ、味噌汁。

友と電話をする。MAXのカバンの中身公開動画をおすすめされ、夢中になって観た。めちゃくちゃおもしろかった……。NANAがどでかいDIORのロゴを引っさげて登場した瞬間に一回停止ボタンを押した。NANAは最高。ありとあらゆるポーチが入っているところ含めて最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?