2-10の日報


8時20分に起床。賑やかな夢を見た気がする。朝ごはんはプロテインと養命酒。


お昼ごはんはゆで卵と青汁。少しだけ落ち着いた。


夜ごはんはオムライス、サラダ、フライドチキン、アイス、青汁、りんご。食べる量を減らさないといけない。

サニーデイ・サービスの花火を聴く。彼らの曲はスカート・どついたるねんつながりで聞き始めたクチなんだけど、カテゴリ分けが出来ない不定形な感じが面白い。aikoは星座にぶら下がって花火を眺めるけれど、サニーデイ・サービスはピラミッドの上で花火を見ようとしている。それにしてもaikoの花火の歌詞は凄まじいな。ハチャメチャにイメージをぶつけてきながらも現実世界での動きは一切なく自問自答に終始している。

3代目J Soul Brothersの花火は地上で誰かと一緒に花火を見ているけど花火なんか全く眼中にない様子が面白い。花火へのアプローチが「パッと咲いてシュンと散って」だもんな。多分バッキンバッキンに勃起しててそれどころじゃないんだと思う。それでいい。エグザイルトライブはそれがいい。

明日は午前中を仕事に奪われることが確定したので遠出はまた今度することになった。バッチバチにキレている。あと全然関係ないけど導入美容液・化粧水ってなに?なんなの??新しいルールつくってマウント取ってない??度し難いよ。本当に度し難い。何が導入だよ。あたしこそが本来の効果を生み出すための確たる存在ですってか!!!!あーーー!!?!?!?

絶対就活でも私は潤滑剤とか言ってたようなやつが作っただろ。自らどでかい声で縁の下の力持ちを名乗るやつにろくな奴ぁいないんだよ!!!キィイイイ!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?