12-20の日報


7時に目が覚める。用を足したあともう一度寝た。9時にベッドから出た。朝ごはんはチョコクリームが挟まったフランスパンを半分と養命酒。

シャツやズボンを取り込んだ後、アイロンがけをする気が沸かないままダラダラと過ごしてしまう。黒沢清監督の回路を見た。ホラー映画なんだけど音で驚かせる映画ではなかったので楽しくみることができた。話も好きです。何もかも終わってしまう話の中で一番静かだった。パソコンに明るくないのにインターネットを初めた加藤晴彦のパソコンのこと何にもわからない感じが良かった。ウェブブラウザのお気に入り登録でさえ出来ないのに車の修理できるの良い。ハリウッドリメイクなら確実にマッチョがやるような役だ。


黒沢清のCUREを観た。役所広司がかっこいい。やたら雰囲気のある精神科医がいるなとおもったらうじきつよしだった。アップになった時の表情が良くて3回位巻き戻した。役所広司の妻役の中川安奈がめちゃくちゃ良い。あの形容し難い純粋な雰囲気、わかる。役所広司がかっこいい。

黒沢清のカリスマを見た。役所広司が素敵。役所広司、大好きだな。話はごちゃごちゃしているけど色々な役所広司を観ることができるのでおすすめ。私はプッツンした役所広司がはしゃいでる所と池内博之にキレる所が好きでした。池内博之の演技はリアル。私がリアルと言う言葉を持ち出すときは何なら下手であることを指すんだけど、この下手さは良かったな。達者でない様のほうが世間知らずな若者感がある。

昼寝をする。夢も見ないくらい深く寝てしまった。


夜ご飯は担々麺、サラダ、焼き鳥、養命酒。紅まどんな食べてえ〜〜〜。フルーツパーラーで売ってるかな。年内には食べておきたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?