12-31の日報


9時45分に起床。朝ごはんは養命酒。

コンロと換気扇の掃除のために重曹を塗り込む。クイックルワイパーで床を掃除。


昼ごはんはミニピザ、コールスローサラダ、バナナ、キウイ、養命酒。

スタートアップを11話まで観る。ジピョンが…ジピョンが……良い…ジピョンはずっと困っててくれ。

気が大きくなってサンドイッチ、ポテトチップス、チョコを間食に食べる。

12話の途中で寝落ち。1時間寝た。なんの夢も見なかった。


日も落ちた頃に目が覚める。いけすかない新しい髪型をなんとか納得できる形に仕立てて家を出た。チャイナボタンのついたダウン(結局クリーニング出さなかったね)とオーバーサイズのブルゾン、ファーのマフラー、ビーニー帽(やっぱりこの呼び方は癪に触るな)を動員する完全防寒スタイル。

今からワンダーウーマンを観に行きます。観たら何も言わずに街をひたすら練り歩いて年越しします。

今年は私の人生の中でも1番と言って良いくらい思いを実現をさせるために動いた年だったな。繋がりができたり継続するハードルが前より下がったりと充実した良い年でした。あと書いたものについて面白いと言って貰えたのが嬉しかったです。これからも色んなバランスを取りながら書き続けます。

間食するんじゃなかった、胃もたれする〜。それでは良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?