見出し画像

眠り姫だった日

夫が朝5時半に家を出たので、目覚めましたが、そのままベットから出ず、ゴロゴロして8時半過ぎに起床。朝ごはんを食べた後にものすごく眠くなり、そのまま夕方まで寝ていました。夜寝られるか心配です。。。
今日は日経平均が4451円下げました。信じられない下落幅!!!!!!!!!

20時から、パリオリンピック男子バレーボールイタリア戦を見ました。
絶対負けるから!!!!!!!!!!
と夫に宣言したものの、序盤まさかのストレート勝ちか?!ベスト4入りか?!
と期待させつつ、フルセットの末にイタリアに負けるという。。。
なんか、日本て毎回そんな感じですよね。あれだけ、あれだけチャンスはあったのに、ものにできない情けなさ。どれだけ頑張っても、結果が伴わないと意味ないよね。
とはいえ、みんな大活躍で、調子が悪かった石川くんもいい感じだったし、西田くんも盛り上げたし、高橋藍君はめっちゃ拾ってたし。みんなが主役でした。

8月5日(月)
8時半起床
お餅4つ モーサテ見ながら朝ごはん
塊魂をやる
12時頃から横になる
16時半に起きる
バレー男子 ポーランド対スロベニア見る。ポーランド勝利
賞味期限が切れた瓶丼をおじやにして食べる
洗濯
塊魂をやる
洗い物
夫帰宅 夕食
バレー男子 イタリア戦をみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?