オススメ商品!

こんにちは!
みなさん、
連休はどうお過ごしになられましたか?(^^)
私はお友達と集まって餃子パーティをしました♪

ニンニクとニラをめちゃくちゃ入れて(笑)
みんなでせっせと包んで焼いて
食べて楽しかったです\(^^)/
部屋中 素敵な匂いが2.3日続いてました(笑)




さて、本日紹介する商品は、
ヘアオイル【NINE】です\(^^)/

ベタつかないのに濡れ感のある艶々な
スタイリングになります♪

植物由来成分を98%以上使用した、
肌にも使えるオイルです(^^)

オイル初心者の方やいつもベタベタに
なってしまう方にオススメ☆☆

100ml/2800円(税抜)

これから乾燥が気になる季節、
保湿ケアしていきましょう☆


#姫路 #姫路駅 #姫路美容室 #姫路美容院
#姫路美容師 #ヘッドスパ #姫路ヘッドスパ
#姫路カフェ #姫路グルメ #スタイリング
#ヘアーリゾートラル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?