ハロウィンでこんなのしました!


こんにちは!
ベビーフェイスのオオヤです(^^)


先日ハロウィンのお知らせをさせて頂いて
ましたが!結果発表ーっ!!!!



毎日毎日こつこつと裁縫をしてきました( ^ω^ )
不器用なので指に何度も針が刺さりましたが、
たえぬきました。笑

ワンピースもいちから作りたかったので
切って塗って切って塗って、塗って塗って、、、
大変でしたが、お客様に喜んで
もらえたので大成功です♪


初ハロウィン営業でしたが、
楽しい1日になりました!
来年も楽しみにしててください♪♪

#姫路 #姫路駅 #姫路美容室 #姫路美容院
#姫路美容師 #ヘッドスパ #姫路ヘッドスパ
#姫路カフェ #姫路グルメ #スタイリング
#ヘアーリゾートラル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?