見出し画像

レジンで作る

だいぶ前から色々買い込んでるモノのひとつ
レジンの材料😂

海塗りがやりたくて、キーホルダー作っては、知り合い、友達にあげまくるという🤣

ハンドメイド作品が売り物になって
作家としてやっていけるのは
本当にごく一部の方々

厳しい世界なのは分かってるし、
そんな簡単に売れたりするモノじゃないってのも分かってる

そもそも人の真似したモノじゃダメだしね😅

オリジナリティを出しつつ
自分で楽しく作れて
それを手にした人も嬉しくなれる

そんなモノつくり
やりたいなぁ

レジンでも
アクセサリー
キーホルダー
置物
色々あるよね。

一時期は「宇宙玉」と「空玉」が作りたくて、それもだいぶ試作してたなぁ。
でもかなり難易度高いんだよね😂

真似は無理だった。

天然石ビーズで
ブレスレット
マクラメ編み
指輪

これも作ってみても、売り物になるのか❓っていう微妙なラインの仕上がり😂

ああ、才能が欲しい今日この頃です。

でも、とりあえずメルカリか、PayPayフリマあたりに出品だけでもしてみようかなと

もしかしたら誰が欲しいと思ってくれるかもしれないし。

実は2液性レジンも買い込んであって😂

そっちも試作品作りたいんだよなぁ。

頼まれてる「推しぬい」的な似顔絵人形も最後の服作りが残ってるしなぁ。😂

いやいや、そんな現実逃避な事じゃなくて、自宅の機器類の環境整備と模様替えの方が先行しなきゃいけない案件だわ😂

やばいな、色々とっ散らかりすぎてる。

まずは一つずつ
ちゃんと片付けていかないと。😂
頭の中も整理整頓しておかないとね

本日のヒトリゴトでした。
おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?