見出し画像

やりたいことリストをちゃんと作ってみる

何回もやったほうがいいよって言われて、何回か作ってみたけどいつもそのリストどっか行っちゃてて残ってないから、この機会にちゃんと作って、ここに残す!まとまりはないだろうから、思い付いた順書いて更新していく。

・富士山登頂でご来光
・WBCの決勝を現地で観戦
・なにかしらの日本代表になって日の丸を背負う
・そんでインタビューされる
・サイパンで結婚式をする
・家族に感謝をちゃんと伝える
・カフェをオープンする
・友達の夢を叶える
・本を出版する
・その本が売れて印税で旅行に自由に行ける
・ヒッチハイクで日本1周
・海外でヒッチハイクで旅をする
・バックパッカーで海外を旅する
・キャンピングカーで旅する
・毎日が一瞬で終わると感じる生活をする
・グランドキャニオンを見る
・世界中の絶景を自分の目で見て感じたことを本にする
・無人島で1週間生活する
・サプライスビデオを作成する
・トランペットを演奏して人を感動させる
・海外の人との会話してジョークで笑わす
・100人の前でスピーチして拍手喝采を浴びる
・1000人の前でスピーチをして拍手喝采を浴びる
・自分の話を聞くために1万人の人が集まる
・目の前の1人と会話をして感動させる
・ボランティアをしながら世界中を旅する
・心の底から応援したいと思える仲間を世界中に作る
・応援されてうれしい人になる
・いつまでも心身ともに健康でいる
・家族が心身ともに健康
・夢に挑戦できずに言い訳する人になりたくない
・甲子園で好きな人たちと野球をする
・年取ってから若い時にもっとこうしておけばよかったって思いたくない
・挑戦して壁にぶつかって、泥まみれになって泣いて怒って最後に笑いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?