見出し画像

POOLO6期に参加するぞ!

こんにちは!
名古屋で生まれて育ち、第2の故郷は愛媛で、神戸に住んでいる『あらし』です😄

まずは、自己紹介です!
1999年5月17日生まれの24歳で今は神戸で社会人1年目の見習い会計士をしています。2020年3月から去年の8月までの2年半ずっと会計士試験の勉強をしていました!

「仕事は会計士です。」というとすごくまじめでカチッとしていると思われる方が多いのですが、自分はむしろその逆で典型的なO型人間です。
みなさんが想像するO型の人のイメージにぴったりなタイプです。ちょっと前?に『O型説明書』という本がヒットしたときに興味本位で読んでみたのですが、自分の生活をのぞき見されているんじゃないかというくらい当たっていてびっくりしました!
ざっくり性格をいうと、
・大雑把 ・明るい ・細かいことを気にしない ・前向きで楽観的
などなど
仕事はちゃんとしますがだいたい自分はこんな感じです。

で、今回POOLOに参加した理由は、ほんとに偶然の出会いという感じです。
『会社以外の仲間がほしいな!』『色んな考え方の人と出会いたいな!』
『自分の将来についてちゃんと向き合いたいな!』と考えていたタイミングでインスタの広告でPOOLOを発見し、そのまま説明会の予約をし、参加したという感じです!

こんなピッタリな機会があるのかとびっくりしました!

だから、POOLOに参加したからには3つの動機を120%達成できるようにたくさんチャレンジしたいです!

具体的には、この機会にPOOLOで出来た仲間と直接会えるようにしたいと思っています!

自分は『会いたい!!』と思ったらフットワーク軽めでいろんなところにどんどん行くタイプなのでこんなチャンスはめったにないなと思っています!

だからもし自分が「直接会いませんか?」とお誘いしたら暖かく受け入れてほしいです笑

こんな自分ですがどうぞよろしくお願いします!!

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?