見出し画像

BBAも恋をする

BBA☆STARは今、梅雨空との闘いの真っ最中。
何故なら、健康の為、美容の為、ウォーキングを日課にしているから。
いつの頃からか、『美』よりも『健康』を意識するようになったけれど、身体を動かすことは気持ちがいいし、特に苦と感じることもなく続けられている。

ご近所迷惑にならない程度の声で、推し事トークをするのは楽しい。
笑って、興奮して、次のイベントのプランを練って…約1時間半の旅はあっという間に終わってしまう。

今まで、色々な作品や人に恋してきたけれど、今はもっぱら『東京卍リベンジャーズ』。
ずーっと話していられるし、ずーっと笑っていられるし、ずーっとときめいていられる。
もう長いこと手を出していなかった本誌にまで手を出して、毎週毎週熱いトークを展開させている。

愛すべき作品たち、登場人物たちのおかげで、私たちは全力でときめいて、全力で楽しんで生きている。
この時代に生まれてよかったわーと心から思えるって幸せなことだと思う。
だって、こんなにも夢中になれる作品に出逢うことができたんだから!

そりゃ、生きづらい世の中だぜっと、全く思わないかと言えば嘘になるけれど…結果やっぱり幸せなのだと感じる。
本当にありがたい事だなと思う。

BBA☆STARは思うわけですよ。
これは恋ににている、と。
いや、恋なのき?
うん、まさに恋。やっぱり恋だわ。
漫画、アニメ、素敵が過ぎる推しメンたち、そしてそして生命を吹き込む声優さんたちに…いつもいつも恋してるんですわ。
だから、イベント参戦時には、出来る限り綺麗な状態で参戦したい!
いつもいつまでも全力参戦できるように健康維持に努めたい!と、思っとるわけです。

もうね、膝も腰もいわせちゃうお年頃なBBA☆STAR。
でも末永く、大爆笑で推し事していきたいのですよ!
肌艶よくね、全力で恋していきたいのですよ!

そんなわけなんで、梅雨の神様。
水不足は困っちゃうけれど、ひとつよろしく頼みます。
日曜日までに、あと2回ぐらいは猥談ウォーキングさせてくれぃっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?