見出し画像

感覚的には知ってたけどやっぱりそうだったリバウンド落下地点のデータ。ディフェンシブリバウンド取るための考察など。

最近、ディフェンシブリバウンドについて深めている。

必要なデータを収集して、何が必要なのかリスト化して、それを身に付けるためのドリル化までできればと思っている。

現状、ドリル化までは行きついていない。完成した段階ではないと前置きさせてもらう。
ただ、紹介するデータ自体は興味深い話ではあると思うので、考察含めてマガジン購読者のみなさんに共有したい。

ではさっそく。

ここから先を読める方です↓

・「#りょーたマガジン」を2020年6月次に定期購読している方
クレカ決済なら初月無料、499円。
購読月の記事がすべて読めてコスパ最強です。
リアルタイムの定期購読者にやさしいマガジンを目指しています。

・単記事購読した方
500円

・バックナンバーまとめ「#りょーたマガジン 2020年6月分」を購読した方
1,000円 2020年6月に更新した記事がすべて読めます。

ここから先は

3,011字
この記事のみ ¥ 500

😉