Be with!の魅力

1/28 曇 日経平均-23,343.51

こんにちはこんばんは
B'z理容師 Kaz Moriです💈

B'zファンなら多くの人が入会してるであろう、ファンクラブ「B'z party」

ざーーーっくり言うと安すぎる年会費で、会報やカード等の豪華すぎる特典が貰えます。

ファンの皆さんからもこんな安い年会費でいいの!?という声が続々です。
僕もそう思います。

その特典の1つである会報誌「Be with!」が昨日届きました♪

B'zのお二人の近況がわかるインタビューやLIVEの裏話などが載っており、B'zのお二人やサポメンの新たな一面がわかるものです。

なかなかメディア露出をしないB'zの情報を集められる貴重でとてもありがたいアイテムです。

個人的にはファンの方からの質問にB'zのお二人が答えるQ&Aのコーナーを毎回楽しみにしています。

B'zにちょっとでも興味があるという方は入会しない理由はありません。

B'z party
オススメです!

それではまた👋