見出し画像

スノストおめでとう

おはこんちばんは。
べべです。

今日、今年1嬉しい出来事なのでは?と思うことが今さっきありました。

ジャニーズJrのSixTONES、Snow ManのCDデビューが決定したということです。

多分この二つのグループを知らない人もいるかと思います。ただ、私なんかが説明できるほどではないのでそこはググってください

Jrの中でもどっちかが先にデビューするのではないか?と私思ってて。でも、どちらかがデビューしたら次ってかなり先なのかなとも思ってた。だから、二つのグループが同じ日にデビューって言うのが本当に嬉しい

私はずっと近くで応援してきたわけじゃないし、なんなら今はジャニオタもやってない。でも彼らの努力は少クラや音楽番組、バラエティー、YouTube等で見てきた。そんな彼らがデビューするのは心躍るし、デビュー出来て良かったっていうなんか親の気持ちみたいなのがでてくる...(笑)

でもそれと同時になんで彼らは色んなところで取り上げられているのにも関わらず、デビューしてないのか...っていう疑問もあったけど今日で無くなりましたね。本当によかった。

SixTONESファン、Snow Manファンの皆様おめでとうございます。応援してきた日々は間違っちゃいなかった。そう思える日がきましたね。


個人的にはSnow Manの向井康二に思いれがある。
彼はもともと関西ジャニーズJrで今年、Snow Manへと加入した。その時はなんで関西やめるの...とかって泣いてたけど、彼の努力は計り知れない。関西の頃、焼け野原と言われた関ジュをここまで作りあげなおかつ、自分のスキルアップや後輩たちに背中を見せてきたその姿。カッコよすぎるね。関東に来るのにも悩んでだした結論。こーじ、間違っちゃいなかったね。私はあなたの努力が報われて本当に本当に嬉しい。ここからが本番。また1歩先のステージに。WESTくんや廉、紫耀に追いついて越していって。君なら出来る。ここまで頑張って来たんだもん。頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و


たくさんの笑顔がきっと今日咲いた。
その笑顔が咲き続けれるように彼らはこれからも頑張るんだろうな。ファンとしてなのかなんなのか分からないけど応援させてもらいます。スノスト頑張れ!

間違っちゃいないよな。
君と出会ったことも 夢を信じることも
答えに牙むいてさ
何度も何度でも さよなら上の空
僕は僕で僕なんだ
間違っちゃいない。間違っちゃいないんだ

みんなの努力は間違っちゃいない!

間違っちゃいないはジャニーズWESTくんの曲です
よかったら聞いてみてください


では、またね。バイバイ!




#ジャニーズ #ジャニーズJr #SixTONES #SnowMan
#間違っちゃいない #CDデビュー #ジャニーズWEST

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?