見出し画像

【じたばたメモ】うだうだ言うのやつ・2

#振り返りnote

の続きです(続いた!)


2023年の2月に「更新ゆっくりになります」投稿

5月までいつも通りの投稿をペースを落として続けていました

少しパワーのいる、絵日記(まんが)と似顔絵
あと、パンダeye(写真からパンダを空目するやつ)。

パンダeyeは数が多いことで意味が出てくるのではと思ってたんですよねー


この頃、日々の投稿を「営業用」と「楽しんでもらう用(知っていてくれている方向け)」に切り分ける準備をしていたんですが、どうにも進められませんでした。ホント苦手。

悶々としている中、パンダらeyeをひらめいて(ピコーン!)ときめいて
5月から2ヶ月間、insta(なんでも投稿するアカウントの方)に集中して投稿してました

パンダらeyeは営業用に向いてると思えないのと
ずら〜っと並んでいる様子をみたくて
アカウントを切り替えてたという面もあります

ま、逃避!でもあります

2ヶ月間で息切れして
そちらもぱったりと描かなくなり
いよいよ更新(創作)パワーが落ちてゆくのでした

つづく。(かも)

この記事が参加している募集

振り返りnote

活動へのパゥワー、励みになります。 ありがたく、大切に使わせていただきます〜〜〜☺️