見出し画像

YUIの部屋☆1男1女都内在住

寝不足の頭で再放送の刑事ドラマを見てたら、50代ぐらいの女性が、20代キラキラ女子になりきり、リア充ブログを作ってた。これ、面白いなあ、私もつくってみよう、なりきるのは都内在住、男の子(5歳)と女の子(2歳)のママ、YUIさんです。

🌸久しぶりのお出かけ🌸

画像1

こんにちは!

YUIです🌸

久々の更新になってしまいましたが、皆さんお元気にしてましたか?

なんでブログ書けなかったというと、長男の幼稚園が、感染症のせいで休園になってしまって、時間がとれなかったからです。

でも、ようやく今日から幼稚園はじまり、元気にいってくれました🚌

それで、私は娘と一緒に早速おでかけ。ずーっと自粛、ジシュクでほぼお家いたから、久々のお外に娘もテンション上がっちゃったみたい、思いっきり走って、盛大にコケました(^^;)

☕スタバでお気に入りの1品を注文🍴


画像2


私、ここのキッシュ大好きで、久々に食べられて幸せ〜♥♥娘には、りんごジュースとチョコクッキー、何かほうれん草がダメっぽくて、キッシュは見た目からNGみたい。

桜も咲いてて、もう春だね。

画像3

幼稚園のママ友とも、お花見したいな〜、でも今はまだガマン、だよね。はやく感染症おさまりますように。

みんなも、気をつけてね🌼

では、そろそろ幼稚園バスくる頃なので、お迎えいってきま〜す(娘ちゃん昼寝中!起きないようにベビーカーのせなきゃ)

🌸YUI🌸


うーん、これシリーズ化したいなあ、しちゃう、かも??


🌿バジル🌿



ありがとうございます。励みになります。