見出し画像

記事紹介の紹介と、新たに紹介

(本日2本目です)先日、船ヒミコに乗った記事をだした。実は、ヒミコに乗ったとき一番気になったのは、20代前半と思わしきカップルの女のファッション。20年ぐらい前に流行ったモテ系ファッション「えびちゃんOL」そのままで、今でもこういう着こなしは存続しているんだと、その女と、その女の彼氏から目が離せなかった。

場所が離れていたので、雑談は聞けなかったが、当初、そのカップルの話を中心に書こうと思った。でも、「子ども目線で語る」をずっとやってみたかったので、丁度良いと思い実践、読んでいる方が楽しめるように、流れに沿って写真も多く入れて記事にした。

それが良かったのか、福島太郎さんの心を「アオハルだったかも」な頃に運んでしまったようで、スキ、オススメを頂き、記事内で紹介をして頂いた。とても嬉しい。ありがとうございます。

こちらがその記事です。



「3月のライオン」漫画、映画とも未読未視聴ですが、神木くんがビジュアルを寄せて、原作ファンも納得の姿だったと、ネットで読んだことはある。

かつて天才子役と言われた彼も、今や28歳だとか。私は「QUIZ」の最終回、あの場面だけ見て驚愕したのを覚えているので、彼が今なお活躍しているのを見ると感慨深いというか、何というか。

今後、俳優を続けても、続けなくてもどちらでも良いので、彼がより良い人生を歩んでくれることを願います。

…と、神木くんの話になってしまいましたが

福島太郎さん、本当にありがとうございます。

追記 ハッシュタグ「どういう展開でも最後は宣伝」思わず吹きました。下記は「はちみつとクローバー」の話がでてきます。同日の夜に書かれた、続きのような記事であり、同じハッシュタグでもあります。「恋する旅人」強化月間だったんですね。















この記事が参加している募集

ありがとうございます。励みになります。