20240107

リボンを結んで THE WILD BULLDOGS
何も恐れることではないのさ 
繰り返されてきたことじゃないか
どうやら不安にお似合いなのは 
大きさではなく心意気みたい

月の明かりで影絵をつくる 
小さな手と大きな手で
今こそ生まれたての 
ときめきをプレゼント

良い方へ とにかく良い方へ
大切な人 ここにいるから
良い方へ とりあえずの提言
風に吹かれて ブルーにこんがらがって
胸のリボンを結んで進め

頼りない足取り それでもいいんじゃない
誰かに決められるものでは ないだろう

月の明かりで影絵をつくる
ほどけていくは不要不急だけで
今こそあなたに会えたような
ときめきをプレゼント

良い方へ 答えのないテーゼ
確かなことは 今日の鼓動だけ
良い方へ 夢が道しるべ
風に吹かれて ブルーにこんがらがって
笑える日々を 今日も明日も続きますように
胸のリボンを しっかりとギュッと
結んで進め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?