見出し画像

井上ジョージのYoutubeアカデミーに参加:評判は本当?ステルスYoutuberとは

こんにちは。
元引きこもりのよしおです。

僕は今38歳無職。35歳頃までは普通に会社員をしていました。

3年間ほど家に引きこもっていました。

「子供が産まれて、家族が増えました」
「念願の一軒家を購入しました」

SNSで見かける同世代の幸せそうな声。

自分の自信なさと、将来の不安が押し寄せてきます。

「お金を稼がなくては・・・」
そう思い、Youtubeを始めました。

しかも、顔出しは無しのYoutuberに!

そんな私が月50万円以上稼げるようになりました。

井上ジョージのYoutubeアカデミー実績

今回はそんな井上ジョージのYoutubeアカデミーについて
紹介していこうと思います!

井上ジョージのYoutubeアカデミー

引きこもりからYoutuberへ

井上ジョージのYoutubeアカデミー実績


私は35歳頃まで電力会社で働いていました。

何か不満があったわけではありません。

ただ、そんな普通の生活に
嫌気が差してきてしまいました。

「ただ嫌になった」単純な理由で長年勤めた会社を退職しました。

引きこもりを経験して分かった事なのですが、
社会復帰しようとするのが怖いんですよね。

就活して上手く行かなかったら…
年下の先輩との人間関係は上手く出来るのか…
などなど色んな不安が襲い掛かって、行動しようとする気になれず
3年も部屋でビクビク怯えて生活をしていました。

私に社会復帰はできるのだろうか?

「さすがにまずい…」
そんな事を感じながらも不安と恐怖で足が外には向きません。

なので、僕は在宅でできる副業を探してみることにしました。

物販があると知りましたが、
店で商品を買い、梱包し、発送手配など体力的に難しい。

アフィリエイトは覚えることがたくさんあります。

こんな引きこもりの私に副業なんて無理・・・

諦めかけている頃にYoutubeアカデミーの記事が目に止まりました。

初心者でも稼げている方が多数。
3ヶ月の作業で月収30万円。
在宅しながらの顔出しをしない仕事

「こんな上手すぎる話しあり得るわけない…」
そんな事を考えつつも、もう後がない僕には挑戦しないという選択肢は自然とありませんでした。

費用は多少なり発生します。

有り金を全て叩いて、親からも消費者金融からもお金を借りました。(そこまで大金ではなかったので、もしダメでもなんとか返せると思ったからです。)

結果としては、3ヶ月で16万円稼げるようになりました。

井上ジョージのYoutubeアカデミー実績


現在は50万円くらいの月収を安定して稼げています。
あの時に迷惑をかけた両親や友達に恩返しをしたいです。

Youtubeアカデミーに参加して本当に良かったです。

引きこもりでなくても是非副業として、お金に困っている人、生活に困っている人は是非チャレンジしてみてほしいです。

井上ジョージのYoutubeアカデミー

井上ジョージが教えるステルスYoutuberとは?

井上ジョージのステルスYoutuber

「ステルスYouTuber」という言葉を聞いたことがありますか?

井上ジョージのYouTubeアカデミーで学べる
ステルスYouTuberとは、

「顔出しなし、撮影なし、編集なし」でできるユーチューバーのことです。

言葉の通り隠れて行うYouTube活動のことを意味しています。

一般的なYouTuberと違い顔出しをず文字や音声のみで構成された動画などを投稿しているので、ステルスYouTuberという言葉は知らなくても実際に動画を見たことはあるかもしれません。

YouTubeアカデミーでは、この「ステルスYouTuber」に特化した育成を行っています。

井上ジョージのYoutubeアカデミーの実績

実際、私も取り組み始め、順調に収益を上げています。

井上ジョージのYoutubeアカデミー実績

井上ジョージのYoutubeアカデミーに参加するメリット

夢を追いかけてYouTubeチャンネルを立ち上げ。しかし、数ヶ月が経過しても、思うようにチャンネルが成長しない。

毎日アップロードし、最新のトレンドに乗ろうとしても、視聴回数は伸び悩み、コメント欄は寂しさを増すばかり。

このような状況は、多くのYouTube初心者が直面する共通の壁です。

チャンネルを成長させるためには、マーケティングの知識、SEO戦略、そして何よりも、視聴者との強い関係構築が必要です。

しかし、これらは独学で身につけるには、非常に時間がかかり、効率的ではありません。

Youtubeアカデミーのような特化スクールに入って
挑戦していくほうが圧倒的に収益化は早いと思います。

井上ジョージのYoutubeアカデミー

井上ジョージのYoutubeアカデミー評判は?

井上ジョージのYoutubeアカデミーに関しての
評判や口コミを調べてみました。

井上ジョージのYoutubeアカデミー評判

・今野 信江さん(57歳・主婦・女性) 
Youtubeアカデミーに参加できてよかった
Youtubeの収益面に焦点をあてた解説動画、初級者向け動画はとても分かりやすく、これが本物の講座だと思いました。
このような講座を作ってくださりほんとに有難うございます。
井上ジョージ先生から学んだことを活かし、再生回数を増やしていきます。

・佐野 健二さん(61歳・自営業・男性)
わずか6ヶ月で40万円の収益化に成功
過去に投資の詐欺に遭い、200万円を失いました。
最後の望みをかけてYoutubeを始めました。
井上ジョージ先生に教えていただき、
半年で40万円の利益を得ることができました。

・本田 のぞみさん (28歳・アルバイト・女性)
Youtubeに対する考え方や収益する方法を学んだ
再生回数がどうしたら増えるか。
何だか良さそうという感覚での投稿ではなく
企画選びの段階からしっかり考える必要性を学びました。
Youtubeで稼げるようになったことがとても嬉しいです。

実際に、井上ジョージが運営する「Youtubeアカデミー」は、月収100万円以上の生徒を101名輩出しています。

まとめ

井上ジョージのYoutubeアカデミーに参加して、本当に良かったです。

私は35歳で職場を退職し、38歳までの3年間も引きこもりをやっていて、色んなプレッシャーや恐怖から社会復帰はもう無理かもしれないなんて考えていました。

しかし、そんな引きこもり生活の中で井上ジョージのYoutubeアカデミーを知る事ができ、約50万円の月収を得ています。

コミュニティーに入って、独り身のの私にも、
たくさんのYoutuber仲間ができて、
会話することも増えました。

孤独の人生がYoutubeアカデミーに入って、充実した毎日に変わりました。

私も初めは全くYoutubeなど分かりませんでした。
ただ、「1つずつ知識を身につけていくことで、Youtubeは面白い。」
と思えるようになりました。

稼ぐことはもちろんですが、
学ぶ楽しさを教えてくれたのもの貴重な経験になりました。

そしてどんどん自分の資産が増えていく。そんな面白い作業でもあります。

初心者だから不安。

そんなあなたにこそ、井上ジョージの【Youtubeアカデミー】を受けていただきたいです。

本当にこのチャンスを皆さんに掴んでほしいです。

Youtube初心者の
引きこもりが稼げたのですから、
皆さんはもっと稼げると信じています。

一緒にYoutubeの世界へ
足を踏み出してみませんか?

井上ジョージのYoutubeアカデミー


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?