見出し画像

【Brisbane - day218】Zoom in!! Saturday

13 Jan(sat)

Job:9am-5pm

今日はテレビ「ズームイン!!サタデー」の
番組の特集企画「ズムサタわくわく」にて
私の動画を使ってくださったとのことで

朝から実際の動画撮っていただけました〜

すごい一瞬だったけど 嬉しいな
ちゃんと曲も私が使ったやつの日本語ver使ってた

ご連絡くださった方ありがとうございました♡

元動画はこちら

オーストラリアにいるのに
日本から連絡が来ることが嬉しかったな

breakfast:食べてない
lunch:fresh salmon avo
dinner:鍋
間食:KitKat

See ya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?