見出し画像

【TOEIC】初心者特急シリーズ

全6冊全て終わりました〜

TOEIC600点以下向けのとても丁寧な解説で
最後まで飽きませんでしたっ


この本の好きなところ

・簡単な単語も1つ1つ解答に書かれている
・正解になる理由と不正解になる理由が書いてある
・ドリル形式で慣れてくる
・partごとに本が分かれているのでやる気が出る
  ↑1日1冊終わらせるってイメージで進めました


昔からpart6.7の長文が苦手だったのですが
簡単な短い文章からだんだん長文になっていくので
全く苦ではなかったです

何より初心者レベルの単語が沢山並んでるので
内容を理解した上で解くことができました


abceedアプリだからこそ少し気になったところ

・形式説明の音声がずれていたりする
  付いてるだけありがたいですが

・予想スコアが700を越えました←おかしすぎ
  簡単な問題しか解いてないので
  これから難しい問題に挑戦して間違えまくって
  どんどん予想スコアが下がるのが目に見えてて怖い




TOEIC L&R TEST 初心者特急 パート1・2 (TOEIC TEST 特急シリーズ)

TOEIC L&R TEST 初心者特急 パート3 (TOEIC TEST 特急シリーズ)

TOEIC L&R TEST 初心者特急 パート4 (TOEIC TEST 特急シリーズ)

TOEIC L&R TEST 初心者特急 パート5 (TOEIC TEST 特急シリーズ)

TOEIC L&R TEST 初心者特急 パート6 (TOEIC TEST 特急シリーズ)

TOEIC L&R TEST 初心者特急 パート7 (TOEIC TEST 特急シリーズ)


今日はカフェでこちらを進めます
はじめて受けるTOEIC(R)L&Rテスト全パート完全攻略
を進めます

英語を頑張ってる方
ぜひ一緒に頑張りましょう〜っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?