見出し画像

【Sydney - day7】Manly Beach

30 Dec

この日はManly Beachに行ったよ

週末だけManly Marketsがやってるらしくて
それに合わせて予定立ててたよ

大賑わいだねえ

お腹が空いたのでブランチ

Ground Zero Cafe

雰囲気良すぎた

映え皿ばっかりで
頼みたいのいっぱいあったんだけど
珍しくシーザーサラダにした 褒めたい

Manly Beach

昨日の日焼けの反省を生かして
入念に日焼け止め塗ったよ

想像してたより海がきれいなのよ

人いっぱいだった

続いてはフェリーに乗って
フィッシュマーケットへ向かうよ

しっかりアフターケアジェル買ったよ
バナナボートのアロエジェル結構よかった

Sydney Fish Market

中国人の運営する中国人のための市場って感じだった

築地、豊洲以上に匂いが市場だった😂🐟

サーモン食べたかったけど
お腹壊したら嫌なので我慢 #信頼度

次の日が朝早かったので
早めに切り上げ〜

ホテルチェックイン

Mercure Sydney Parramatta

まーじでcityら辺のホテルどっこも空いてなくて
空いてても高いか とっても汚いか バックパッカー用か
1人ならいいんだけど なんせ家族なもので
少し遠めのホテルに泊まったよ

これまた中国人しかいなかった😂
日本人も韓国人もいなかったと思うなあ

エレベーター有り!
お部屋綺麗だった!

さあさ シドニー旅行もラストスパート
次の記事はただの地蔵日記

いつもみてくださってありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?