見出し画像

【Brisbane - day93】LUSH

On Sunday

今日はボディオイル系の記事にしよっかなあ。
(タイトルLUSHなくせに)


お仕事が少し早く終わったのでLUSHへ

LUSH

今 LUSHとBarbieのコラボ商品が発売されてるのよ。
日本は9月8日から全国だっけか。

この可愛い
Barbieバスが欲しかったんだけど
やっぱりなかった

なんなら ほぼほぼなかった

お金に余裕が出たら欲しいなあ💖

それでさ最近マッサージオイルが欲しくて
探してるのよ。

店員さんにマッサージオイルある?って聞いたら
オイルは無いんだけど
マッサージバームならここ全部だわよ

おっきくmassageって書いてあったわ。

ここで店員さんが是非トライしてみてって
私に貸してくれようとしたんだけど

👱🏻‍♀️アレルギーある?
👩🏻yes!

...元気よく答えてしまった #なんで

アレジーあるけど こういう アレジーは無いのよ#めんど
けどもう既に閉店10分前(オージー早くお店閉めたがる)

秒で👩🏻No!!!て言い直した。

そしてもうこんな大量のマッサージバームを1つ1つ嗅いで英語の説明文読んでる時間なくて 閉店5分前で断念。

もっとちゃんと見たかった〜。
今度またリベンジしよーっと。
↓こんなにあるもん。(日本サイト)

マッサージオイル探してる人なかなかいないと思うけど 私が行った他のお店のマッサージオイルも載せておくね。

THE BODY SHOP

Sleep Relaxing Massage Oil
100ml $34

Bath & Body Works

Body and Massage Oil

なかなか少ないんだよなあ
これはラベンダー推しだった
ちなみに私が見た店舗は1個$17だった

aesop

Breathless
100ml $43.00

1番欲しいけど1番高い…。

もう薬局のやっすいやつとか ベビーオイルとかでも良いかなって思うけど…セルフマッサージしたくなる気持ちが変わりそう。

これからも探していくつもり。
おすすめあれば是非教えてください。


breakfast:パン
lunch:パンの残り

今日は職場に早く着いたんだけど1人の時間欲しくて
カロリーおばけのパンゆーっくり食べてた。
お昼ご飯はそれの残り。

間食:クッキー+ヘーゼルナッツティー

職場の先輩がおつかれーって買ってくださったミルクティー ミルクティーなんてオーストラリアきて初めて飲んだわ

dinner:唐揚げ少し

夜ご飯抜こうと思ってたら
相方が唐揚げ作ってて 迷わず食べた。
4個までにしたよ。(ちゃっかりマヨネーズ付けて)

で、罪悪感で湯船に1時間浸かって
筋トレストレッチ1時間くらいしたよ#無かったことに

see ya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?