見出し画像

横浜スタジアムとタバコと時々、僕

90年代半ば…横浜スタジアム外野ライトスタンド…

タバコの煙に包まれていました。

今ではありえない戦犯ものになるだろうスタンドでの喫煙。

普通の光景でした。

応援団横の階段は完全に火が消え切っていないタバコが散乱。

それをサンダルの少年が消して遊んでいました。

火消しゲーム感覚。

健康面とかいろいろ度外視しなくてはいけないことが山積みだけど…

横浜スタジアム=好きなタバコの香りでもありました。

数年前までは時々喫煙ルームの近くでこのタバコの香りがして懐かしくなってたんだけどな~

あれはなんの銘柄だったんだろう…吸いたくはないから種類を選ばない愛煙家の人に

これ?これ?って1個1個やって欲しい。

そんな横浜スタジアムの思い出でした♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?