見出し画像

ときめくものがありますか?

「あ、これいいなぁ~」とか、「この人は素敵」だなぁ~とか・・・・・・

魅力的なモノや人に出会えると、まるで恋するみたいに何かにときめく心は、いつだって溢れるほどの幸せな気持ちを運んできてくれます(^^)

暮らしの中に心ときめく瞬間は、たくさんあった方が、断然楽しくなると思いませんか?

何かに夢中になれるもの、ドキドキできるものが見つかるかどうかということが大事なんですかねぇ~

ありふれた暮らしの、流れてゆく毎日のなかで・・・・・・

心ときめかせる時間をほんの少しでも持つことができれば・・・・・・

それだけで、この人生は豊かで幸せなものだと思える気がしませんか?

「これっていいな」の気持ちを、心の中にできるだけたくさん溜めて生きたいですね。

魅力的なモノや人を、あまり色眼鏡で見るのではなくて、もっと、考え方をシンプルにして「この人、魅力的だなぁ~」とか「これっていいなぁ~」とか感じる心のアンテナをたくさん持てれば素敵なんじゃないかと感じます。

「ときめき」を感じる心のアンテナをいつも、忘れないように、ピィーンと立てておきたいものです。

そして、ココロのアンテナをいつも張り巡らせて、素敵な「ときめき」をキャッチして下さいね(^^)/

まるで恋するみたいに何かにときめく心は、いつだって幸せな気持ちを連れてきてくれます。

走っているとき、立ち止まってしまったとき。

人生の中では、迷うことがたくさんあるけれど、その選択が正しいかどうかは、すぐにはわからないことが多いと思います。

答えは、その歩みの中で少しずつわかってくるものだと思います。

だから、迷ったときは心の声に耳を澄ませて、シンプルに、心ときめくほうを選んでみるのが良いのかもしれませんね(^^)

ときめくほうを意識していれば、毎日を、いつも新鮮な気持ちで歩くことができると感じます。

それはきっと、後悔のない選択になるはずだから。

迷ったときは、心をとめて、耳をすませて、心ときめくほうを選ぶだけ。

何度も、何度も、ときめくために、ね☆

初恋のようなドキドキを、どうか忘れないでいてくださいね☆

みなさんは、何かときめくものありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?