見出し画像

朝に聴きたい一曲は?

安田レイの「Brand New Day」なんか良いかも♪

この曲は、新生活のドキドキやワクワク、新しい何かの始まりの予感がする気持ちが全面に表現された楽曲♬

新たに一人暮らしを始める人や、新成人、新社会人など、新しい環境で新しいスタートを切る人たちが自分らしく輝けるようにという思いを込めた、しなやかな決意に溢れたメッセージソングに仕上がっています(^^)

安田レイ「Brand New Day」(Short ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=uyCycA2thZI

安田レイ- Brand New Day feat. H ZETTRIO / THE FIRST TAKE
https://www.youtube.com/watch?v=hXy3wH5rizU

明日みるであろう景色は・・・・・・

今日、哀しいことがあった?

今日、嬉しいこともあったよね?

明日、どんなことがあるかな?

夜はゆっくり街の色を変える。

明日また0から始めるために。

僕の明日は、今日から続いてるけど。

1日はいつも何もないところから。

いつだって始まってくるんだよ。

好きな言葉に「目覚めるたびに生まれ変わる」というものがあります。

そう思っている限りは、明日はいつだって始まり。

そんな風に、人は目覚める度にどこからし新しい自分になっていて、眠る前とは違う人になっているのかもしれませんね(^^)

安田レイさん繋がりで、この楽曲たちを聴くと、朝から元気出るかも♫

元気ロケッツ「Curiosity」
https://www.youtube.com/watch?v=sw2nkKvT7AE

元気ロケッツ「Revive」
https://www.youtube.com/watch?v=i9uQS3HngeE

元気ロケッツ「make.believe」
https://www.youtube.com/watch?v=QWfxCfWDmxY

元気ロケッツ「Breeze」(SYKZ Mix)
https://www.youtube.com/watch?v=bLMPKgEgG0Q

元気ロケッツ「Heavenly Star」(3-Dimensionaly Mix)
https://www.youtube.com/watch?v=ilJUtWp3yKg

元気ロケッツ「Star Line」(GRHN Mix)
https://www.youtube.com/watch?v=K5exzX9KTLk

元気ロケッツ「Star Surfer」(3-Dimensionaly Mix)
https://www.youtube.com/watch?v=5YirSlkWJv8

小さいことだけど、そういう繰り返しで人は成長もするだろうし。

ある時は、こんな風に大きく変わってしまうこともあるのかも。

人の心なんて日々変わっていくもので、そうそう同じままでは居られない。

昨日のYesが今日Noになることだってあるわけで^^;

それを受け入れてしまえるのが、愛だろう!!

愛!!

愛ってすごいねぇ~(´艸`)

そうそう、ワンピースのサンジ君もこんなセリフ言ってましたねぇ~

「”女のウソ”は、許すのが男だ」と・・・・・・

言葉の裏に隠されたいろんな思いを、まずは、だまって受け取ってあげれる優しさも必要なのかな?

今日、はじまったばかりなのに、さぁ、今夜もゆっくり眠ろうっと(^^)

明日をまた始めるために・・・・・・

【おまけ】
EGO-WRAPPIN'「BRAND NEW DAY」
https://www.youtube.com/watch?v=4yAfuS6YqcU

FTISLAND「Brand-new days」
https://www.youtube.com/watch?v=g1ZjGBGXMUs

K「Brand New Day」
https://www.youtube.com/watch?v=6afGpyMn-hs

古内東子「My brand new day」
https://www.youtube.com/watch?v=ilvs7ll96qs

乃木坂46「毎日がBrand new day」
https://www.youtube.com/watch?v=V9D5rbLyIsM

サザンオールスターズ「ミス・ブランニュー・デイ」
https://www.youtube.com/watch?v=oe9IWvjZNq8

Sting「Brand New Day」
https://www.youtube.com/watch?v=cA46ZNjrzeY

Bryan Adams「Brand New Day」
https://www.youtube.com/watch?v=isP8pNby39A

追伸:

よく、前に言っていたことと違う、約束したのに守ってくれないと、相手に向けて文句をいうけども。

人の心なんて日々変わっていくもので、そうそう同じままでは居られないんだよね。

昨日のYesが今日Noになることだってあるわけです。

それを受け入れてしまえるってすごい!

例えば「目覚めるたびに生まれ変わる」としたら?

そんな風に、人は目覚める度にどこからし新しい自分になっていて、眠る前とは違う人になっているのかもしれない。

小さいことだけど、そういう繰り返しで人は成長もするだろうしね。

ある時は、朝起きたら、大きく変わってしまうこともあるのかも。

変身願望って多くの人が持っているものだしね。

明日、起きたらみんなは、どんな風に生まれ変わっていますか?(^^)

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

11,115件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?