見出し画像

【言の葉のかわりに咲く花がある】それは限界点か、それとも通過点か。

杉本優也さん撮影

生ぬるい決意をへし折る、数多の困難がある。

挑むことさえ諦める、過酷な道がある。

誰もがヒーローになれるほど、世の中は甘くない。

だけど、何かを変えられるのは、自分を信じて走り統ける人だけだ。

答えは、この道の先にある。


苦しくなったとき、それでも、一歩を踏み出す人がいる。

限界点を、通過点に変えていく人がいる。

苦しくても駆け回り、自分の道を切り拓いていく。

さあ、走り出そう。

常識を覆し、自分の道になるまで。


これから目線で、見に行こう。

ずっと変わらないモノだからこそ、劇的に変われる可能性を秘めている。

「変わらない」という常識を変えるためには、発想からリニューアルするしかない。

平均を使うのが楽でも、あえて遠回りして、本当の答えを見つけることが大切だと思う。

本当の答えは、違いの中にある。


ムリが可能性を伸ばす。

ムラが刺激を与える。

ムダが豊かさを与える。

せっかくの不正解から目をそらさない。

ドアは閉めるためではなく、開けるためにある。


好きなことをするとき、可能か不可能かなんて考えますか。

ゴールは、進化する。

自分の根っここそが大切だ。

動く。

それが、答えです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?