見出し画像

【一筆】一瞬

私たちが生きてる、この今って、実は、本当に貴重で、熱い時間かもしれませんね(^^)

ありきたりな表現ですが、この「今」という瞬間は、もう二度と来ません。

そんなことは、これまでも、たくさんの言葉で語られてきたし、特筆すべきことではないかもしれません。

それにも関わらず、私たちは、普段、そんなことを意識すらしていません。

なぜなんだろう。

そう、それは、今の、この熱い瞬間というのは、直ぐそこにあるからこそ、なんだか、いつまでも続いていくような。

そして、また、これから後、同じようなことに、出会いそうな錯覚を起こしてしまうからなんでしょうね。

でも、思い返してみてください。

もう、あの熱い一瞬は、終わってしまったし、もちろん、今の一瞬だって、一度きり。

だからこそ!

思う存分、熱くなってください!!

だって!!!

私たちの毎日は、思っているより、ドラマチックだから。

研ぎ澄ました感性で、その一瞬、一瞬を彩っていきたいね(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?